■アニメの感想がメインです(^ω^)TBやコメント、相互リンクは大歓迎ですよ(´∀`) ■10月11日…三連休☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。押してくださると励みになります♪
にほんブログ村 アニメブログへ
別窓 | スポンサー広告 | top↑
とらドラ! 第7話「プールびらき」
2008-11-13 Thu 16:29
とらドラ! Scene1(初回限定版)とらドラ! Scene1(初回限定版)
(2009/01/21)
釘宮理恵間島淳司

商品詳細を見る

とらドラ! Scene2(初回限定版)
とらドラ! Scene3(初回限定版)
とらドラ! Scene4(初回限定版)
とらドラ! Scene5(初回限定版)
とらドラ! Scene6(初回限定版)
とらドラ! Scene7(初回限定版)
とらドラ! Scene8(初回限定版)




偽乳特戦隊!


第7話感想です(^^)


修羅場のシーンからスタートですw

大河はみのりんには竜児の家には誰もいないと報告。そのままその場から引き上げたみたいです。

亜美は大河が来てから誤解を解くどころかさらに思わせぶりな態度ですねw

ほんと黒いよ亜美w



その日の夜、竜児と大河は気まずい雰囲気。

大河は相当お怒りの様子。インコちゃんもブサ鳥呼ばわりされてストレスで倒れちゃってますw



翌朝、竜児は珍しく寝坊。

大河と二人でコンビニで弁当買って学校にはギリギリで間に合います。

ちなみにこの回から制服は夏服ver.ですね。

教室では朝から亜美が竜児に対してまたいつのも態度で接してます。

「今日も朝から発情期お疲れ様」

と大河も亜美に対しては相変わらずキツイですw



明日からプール開きということで盛り上がるクラスのみんな。

ってかプールで盛り上がるって小学生かw

女子が体形のこと気にしたり、亜美が恥ずかしがってるのを聞いて心の中で毒吐きまくる恋ヶ窪先生は相当黒いですねw

しかし大河だけは頭を抱えて固まってます。



水着を買いに来た大河たち。

ってか学校指定水着じゃないんだ。

大河に幼児用の水着を薦める亜美w確かに大河なら似合うかもw

亜美は水着を試着。スタイルよすぎです。スク水って意外にありですねw

それにショックを受けてみのりんは逃亡w

鏡を見て自分を褒めまくる亜美はさすが。相当なナルシストですねw

さすがの竜児もそんな亜美をほっといて大河のとこ行っちゃうしw



試着室でサイズが合わないと泣く大河。

竜児にXSサイズの水着を薦められて泣く泣くそれに決める。

その水着も試着してみたけど…それでも不満があるらしい。

ってかXSサイズって相当ちっちゃいよね?大河の小ささが分かるw



家に帰っても落ち込んだ様子の大河。

竜児が優しく接してるのに相変わらず態度悪いなぁw

大河は泳げないのが嫌だと言いますが、竜児に本当の原因じゃないと見破られます。

泰子ママは出勤前に竜児特製の豆乳飲んで、大豆のイソノボンボンwでおっぱいの大きさ維持。

そんな泰子のおっぱいを興味津々でつつく大河w

泰子も「大河ちゃんのエッチスケッチワンタッチ」てリアクション古いなぁww

そんな大河の様子を見て、竜児は大河が貧乳だと知るww



そこで試着してみる水着を大河。

見事なまでのつるぺたでしたwカップは入ってるけど凹むんだとかw

だからプールを嫌がっていたと。

大河から渡された一枚の写真を見る竜児。

そこには大河の胸のところに「哀れ乳」と書いてあったw

乳の平らさで哀れまれるとはなんともご愁傷様な大河w

その写真の出所の写真部にはその後真っ赤な雨が降ったとかw

大河は北村の前でそんな哀れな姿を晒したくないと泣いてしまう。

そんな大河を見て、

「分かった。俺がなんとかしてやる。胸張って北村の前に出られるように…俺がしてやる」

と言う竜児はとても頼りになりますね。優しすぎる。竜児は本当に面倒見がいいっていうか。

大河もちゃんと竜児のためにいろいろしてやってほしいとこですね。



そして竜児は夜なべしてPAD作成w

大河も竜児に感謝して終わるまで起きてるのだった。

翌朝、PADが完成w

試着してみての大河のセリフが、

「お嫁に行くときは必ず持って行くわ」

ってwwまぁそれだけいい出来だったってことで竜児GJです。



んでプール開き当日。

なんで北村はあんなに女子に人気なんでしょうねw

亜美は男子の視線釘付け。ほんとスタイルいいよな。中身は黒いけどw

みのりんはお腹の贅肉が気になるのかプールに入ってお腹隠してますw

そして大河はPAD効果絶大w

周りの男子は1年間での大河の胸の成長に感動してますw

亜美も大河の普通さにがっかり。亜美の目も誤魔化すことに成功。

しかし、プールから突如現れたみのりんは、

「偽乳特戦隊」

と一言残してまた消えていくwみのりんの目は誤魔化せずw

しかし北村の前ではやはり恥ずかしい様子の大河でした。



プールはバレーしたり、人を投げ入れたりとなんとフリーダムなww教師止めろよww

大河も亜美にプールに投げられてしまいます。

しかし大河が泳げないと言っていたのは本当で、溺れてしまう。

近くにいた竜児が助けに行くが、PADが片方だけ取れてしまって暴れる大河。

みんなにPADがばれてしまう・・・

そこで竜児が取った最終手段は、竜児が大河に直接PADをつけることw

「……屈辱…」

大河としてみたら犬に直接胸触られる訳ですから相当な屈辱ですねw



放課後、自分の席で落ち込む大河に謝る亜美。

でも大河は竜児に触られたことが相当屈辱だったらしく、プールに投げ入れた亜美を許せないw

そんな大河をほっといて、亜美は竜児に海にある別荘で夏休み一緒に過ごそうと提案。

大河は、北村と一緒だったらいいでしょ、という亜美の言葉に反応する。

そしてこれ以上勝手なことしたらこの間のモノマネ150連発の映像を流出させると脅迫w

亜美と大河のバトル勃発か!?というところにみのりんが颯爽と登場。

二人を黙らせ、

「拳で友情を育てたいのなら、喧嘩ではなくスポーツで勝負よ!!」

と言うのだった。





ということで7話終わりです。

ってことで次回は竜児争奪戦らしいですwスポーツで勝負するんでしょうかw

今回は先生とか周りの男子の反応とかも結構面白かったですw

つるぺたネタはこの前のかんなぎに引き続きですねw

でも大丈夫。貧乳はステータスだ!!

スポンサーサイト
ランキング参加中です。押してくださると励みになります♪
にほんブログ村 アニメブログへ
別窓 | とらドラ! | コメント:0 | トラックバック:33 | top↑
<<ヒャッコ 第6話「10コメ 向こう三軒 両側に虎」 | a cup of tea | 伯爵と妖精 第6話「白い弓 朱い弓」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 「プールびらき」今日も朝から発情期お疲れ様。お疲れ様。+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚絶賛対決中。大河が、あそこで何も言わなかったのは・・・竜児への気遣いということでいいんだよねぇ?そうじゃなきゃ、やってらんねぇ。竜児も亜美ちゃんもなーんも気づいてなさ... …
2008-11-13 Thu 16:42 烏飛兎走
隠しておくのは罪ですね(´∀`*) …
2008-11-13 Thu 16:44 心のプリズムNavi
大河の悩みって話でした。 …
2008-11-13 Thu 16:45 日記・・・かも
ネズミ頭かわいい(*´∀`*) 大河がみのりんにやってもらったおだんごヘア、デカッ! かわいいです 北村くんに 「ネズミみたいでいいのに... …
2008-11-13 Thu 16:55 空色きゃんでぃ
大河の苦悩。それは貧乳だった事だ。 …
2008-11-13 Thu 16:57 失われた何か
「お前、貧乳なのか!?」 今頃、気づいたのwww どう見ても貧乳です(つ∀`) …
2008-11-13 Thu 17:05 リリカルマジカルS
とらドラ! 第7話 「プールびらき」 の感想です。 面白いな~。本気でこのアニメは面白いです^^ ギアスやマクロス、ガンダムとは違ったジャ... …
2008-11-13 Thu 17:27 箱庭の黒猫
「水着のサイズと、イソフラボンって…」 竜児!!言ってはならんことを!!全国の○○な人に謝れ! 竜児に迫る亜美のことで怒っているの... …
2008-11-13 Thu 17:41 ジャスタウェイの日記☆
凶華様!凶華様~♪はい、こんばんは。バカチワワこと亜美ちゃんも本編に加わりより騒がしくなった「とらドラ」ですが。 そんなわけで、バカ... …
2008-11-13 Thu 17:44 Shooting Stars☆
大河の悩み。 …
2008-11-13 Thu 18:25 ミナモノカガミ
とらドラ! 第7話「プールびらき」 第七話感想。 相変わらず原作1巻分を2話で消化していくスタイルのようで。 雑誌に掲載されていた今後... …
2008-11-13 Thu 18:27 Welcome to our adolescence.
★★★★★★★★☆☆(8.5) 「お前、貧乳なのか!?」 制服が夏服に変わりプール開きの季節がやってくる! 今週は胸の貧しさに悩む大河... …
2008-11-13 Thu 18:28 サボテンロボット
とらドラ! Scene1(初回限定版) 亜美VS大河 第二ラウンド前哨戦!激闘の影でインコちゃんの命が羽と共に散ってゆく・・・ なんという、フリーダムな授業・・・。これでは水泳の授業ではなく、水遊びの時間ではないのか(笑) 共学の事は良く知りませんけども、体育... …
2008-11-13 Thu 18:35 月の砂漠のあしあと
「お前、貧乳なのか!?」 「嫌あああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」 火村夕もかくやという叫びを聴かせてくれた大河。今さらな会話で... …
2008-11-13 Thu 18:51 日常と紙一重のせかい
大河だっこしてぇ …
2008-11-13 Thu 18:55 もす。
今回のとらドラ!は、『大河のやきもち』、『みのりん武力介入』、『竜児は貧乳派?』の3本でお送りします。とらドラ! 第7話 「プールび... …
2008-11-13 Thu 19:01 メルクマール
タツオのぷにぷにコラム 【『とらドラ!』に関する一考察 ~世紀の発見~】 とらドラ! 第7話「プールびらき」とらドラ! 第7話「プールびらき」タツオのぷにぷにコラム 【『とらドラ!』に関する一考察 ~世紀の発見~】10月新番感想そして!! …
前回のラストから鮮血展開…とはならず(ぇ) 大河は日常が修羅場だしね(笑) 亜美・大河・竜児の微妙な三角になりましたが、大河と竜児は... …
2008-11-13 Thu 20:19 SERA@らくblog 3.0
とらドラ! Scene1(初回限定版) プールびらきを明日に控えた竜児たちは、水着を買いに駅ビルへやって来た。試着で華麗な水着姿を披露する亜美とは対照的に、水着なんかいらないと駄々をこねる大河。試着室に入ったものの、彼女はたくさんの水着に埋もれながら、自分に合... …
プール開きの回ってことで、皆、夏服になってる (*゚∀゚) あら何だか華やか。 貧乳を隠したい大河、竜児の手助けで何とか乗り切ろうとするが・・ 北村さん相変わらずカッケーっす、もう「クン付け」では失礼っすw みのりんはずっと良キャラ。誰も貶さないところ... …
2008-11-13 Thu 20:32 ほえろぐ
溺れてしまうか恥を晒すか!大河絶体絶命のピンチに竜児が下す究極の決断とは!? …
2008-11-13 Thu 20:40 ソウロニールの別荘
哀れチチ。 …
2008-11-13 Thu 20:51 Ηаpу☆Μаtё
「恋ヶ窪先生イイー!!!」 生徒の若さに嫉妬する20代最後の先生、最高ですよw …
2008-11-13 Thu 20:55 アニメ-スキ日記
JUGEMテーマ:漫画/アニメ&nbsp;  とりあえずインコちゃん死す!! &nbsp;  まあ、嘘です(笑)。   前回、亜美と大河の微妙な空気で終了しました。よくいう修羅場展開??  亜美が竜児にちょっかいを出したが、タイミング悪く、大河が現場を目撃しっちゃたよう... …
2008-11-13 Thu 21:14 独り言の日記
■とらドラ! 『お前・・・貧乳なのか!!?』 ぇ?今更(;^_^A アセアセ… だが大丈夫・・・貧乳はステータスだ!(ぁ 前回のラストか... …
[関連リンク]http://www.starchild.co.jp/special/toradora/第07話 プールびらき前回あれで終わりかと思ったら実は続いていましたよwごまかし。亜美が竜児に迫っている状態で現れる大河それを外か... …
2008-11-13 Thu 21:56 まぐ風呂
\"プールびらき\" 私情なのですが、ちょっと寝てしまっていて起きたのが1時49分。やっべ、とらドラ終わってる!?…と思ってたら30分遅れて... …
2008-11-13 Thu 21:57 日々、徒然
博士「ひんぬーは正義!!」助手「黙れ女性の敵」... …
2008-11-13 Thu 22:42 電撃JAP
猛烈テンポ良く進んで行きますね、そらもうサックサクと(笑) 今回の流れで一番命拾いしたのは間違い無くインコちゃんであろう。 以下、たまに原作補完しながらとらドラ!7話感想です~。 …
2008-11-13 Thu 22:59 風庫~カゼクラ~
スク水姿を合法的に観賞できる回(マテ 見ろ! プールサイドに変態たちが集まってくるぞ!(ぇ ではとらドラ感想です。 とらドラ! Scene1(初回... …
2008-11-13 Thu 23:00 ラピスラズリに願いを
とらドラ!の第7話を見ました。第7話 プールびらき「高須くんは私が本当の自分を見せたら…どうする?好きになる?」「か、か、川嶋…」「ねぇ」「ちょ、ちょっと待て。俺は…」竜児に迫る亜美を目撃する大河。「あれ、なんかヤバめ?亜美ちゃん、タイミング悪いかな?」... …
2008-11-13 Thu 23:11 MAGI☆の日記
とらドラ! 第7話感想です。 偽乳特戦隊w …
2008-11-13 Thu 23:13 紅蓮の煌き
とらドラ 9 (9) (電撃文庫 た 20-12)(2008/10/10)竹宮 ゆゆこ商品詳細を見る とらドラ! 第7話 …
2008-11-14 Fri 10:40 RAY=OUT
| a cup of tea |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。