■アニメの感想がメインです(^ω^)TBやコメント、相互リンクは大歓迎ですよ(´∀`) ■10月11日…三連休☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。押してくださると励みになります♪
にほんブログ村 アニメブログへ
別窓 | スポンサー広告 | top↑
とらドラ! 第6話「ほんとの自分」
2008-11-06 Thu 15:51
6話感想です(・∀・)


すっかり女子の中心になった亜美。

クラスの女子にどうやったら痩せるか聞かれて、「ダイエットとかしたことない」と答える亜美。

そんな亜美に大河とみのりんが襲い掛かるw

「先生!川嶋さんがお腹にお肉を隠してます!」

「遠足に持っていくお肉は300円までって決まってんだよ!これが300円分の贅肉か?バナナはお肉に入らねぇんだ!これは肉まんの分!これは高級アイス!これはアメリカンドッグの分!くらえ!コンビニ神拳!」

ダイエット戦士、みのりん参上ww

コンビニでお菓子ばっか買ってた亜美にはおしおきですねw

大河が羽交い絞めにし、みのりんが亜美のお腹の贅肉をいじるいじるw

結果、亜美、ノックアウトwこれはすごい羞恥プレイですねwww

二人にやられたことでキャラを忘れてた亜美は、クラスの女子に心配されてとっさに泣いたフリw

亜美も忙しいなw



学校からの帰り道。

大河は珍しく竜児にサラダを作ってあげると言い出します。

やっぱ大河も竜児に対して感謝はしてるみたいですね^^サラダすらまともに作れなそうだけどw

そんな時、亜美が突然走ってきて竜児に一緒にいてと頼む。

後ろにはカメラを持った変な男…

大河は自分の存在を無視して竜児にくっついてる亜美が気に入らず、

「この公然わいせつ女が!!」と言ってゴミ箱を投げつけますw

結果、ゴミ箱はそのストーカーの方に飛んでいき、怯えたストーカーは逃げていきます。

大河怖っ!!ww



亜美は転校までしてきたのに、まだそのストーカーに付きまとわれている様子。

怖いから竜児の家でかくまってほしいとお願いする。

その話を聞いて、大河は自分の家に来るように言います。

竜児の家は隙間風吹き安全性にも問題がある木造借家

大河の家はオートロックでセーフティーな高級マンション


亜美は渋々大河についていくことに…。その後何が待っているかも知らずに…w



翌朝、登校した亜美はお疲れの様子w

大河に6時間モノマネメドレー150連発もやらされたようですww

言うことを聞かないと外に放り出すと言ったようで…惨いよ大河…w

しかもモノマネのフリがむちゃすぎるwww

大河と竜児が話しているとそこに北村が来て、大河に頼みがあると言い出した。

外面だけで接しているうちは亜美には本当の友達はできない。

だから本性を知っている大河たちに亜美のことをお願いしたい、ということです。

北村にお願いされて無条件で頷く大河wやっぱ北村の頼みは断れないんですねw



大河は「来い、バカチワワ。餌の時間だ」と言って亜美を呼びだします。

かわいこぶってキャンキャン吠えて年中繁殖期な亜美を「バカチワワ」と命名ですww

拒否する亜美だが、モノマネの様子を撮った映像を脅しの種にする大河に逆らえずついて行く。

そして竜児、大河、実乃梨、亜美の4人で弁当タイム。

亜美に大河とおかずが同じだと指摘されて、おかずを大河に全部食べられる竜児涙目ww

亜美に指摘されたときのみのりんの知らんぷりの口笛がかわいかったw



大河のせいで生徒会主催のボランティアの町内清掃をすることになった竜児。

大河は北村と一緒にいたいがために竜児も巻き添えにしたようですw

町内清掃にはみのりんと亜美も参加。

「よーし野郎共、根性据えていくぞ!さぼりやがったら承知しねぇぞこの野郎!軍手はめたか!?ゴミ袋は持ったか!?清掃範囲の確認は済んだか!?町をなめるんじゃねぇ。そんな根性じゃお前ら船から振り落とされるぞこの野郎!気合い入れた返事しろい!」

相変わらず生徒会長はいいキャラですねwwもうこんな人が生徒会長でいいんでしょうか?w

大河は北村が尊敬する会長には敵意剥き出しですw



結局北村は生徒会の連中と行くことになったので気落ちする大河。

大河はみのりんと一緒にゴミ拾いに行ってしまいます。

残った竜児は亜美と一緒にゴミ拾いすることに。



亜美は竜児の前でも本性は出さず、作ったキャラを演じています。

しかし、亜美本人もこんなことはしたくないと内心では思っているようです。

所々で素の亜美が出ますからねw

そんな亜美に竜児は取り繕わないで素の顔を出せと言いますが、

「私はこの顔じゃなきゃダメなの」と亜美は言います。

そんな時、突然走り出す亜美。竜児も亜美を追いかけます。

駐輪場に隠れる二人。あのストーカーがまた現れたのだった。

キモいよストーカーww

親に迷惑をかけないように引っ越してきた。

モデルの仕事もしばらく休むことにした。

なのにまたストーカーが現れて…

ストーカーのせいで自分の人生は狂わされて…




そんな時、大河とみのりんが竜児たちを探しにやってきた。

それを見たストーカーは、「かわいいミニサイズ妖怪発見!」と言って勝手に写真を撮り始めた。

「あんたみたいな不審者風情に妖怪呼ばわりされる覚えはないわね」

妖怪と言われてブチキレた様子の大河。ストーカー相手に襲い掛かる。

大河は逃げていくストーカーを追いかけ、みのりんもそんな大河を追いかける。

ストーカー相手に怖がらずに向かっていった大河に驚く亜美。

自分はストーカーのせいでいろいろ狂わされてしまった…

「これって亜美ちゃんがあのくだらない野郎にも逢坂大河にも負けてるってことだよね?」

亜美はもう自分を取り繕うのはやめるのを決意。

「この性格悪い面のまま生きてやるよ。私だってやられっぱなしじゃねぇっつの!!」

やっぱこっちの亜美のほうがいいですね。

亜美も雨の中ストーカーを追いかけていきます。

陸上部なんて目じゃない華麗なフォームで町を駆け抜け、

怯えるストーカーのカメラをめっためたに破壊し、

そのあまりの豹変ぶりにストーカーはびびりまくり、

亜美はストーカーを撃退。

竜児が駆けつけると、亜美は力なく地面に座り込む。

「やったよ、高須くん。でも…怖かった…」

と言って涙を流す亜美。



竜児は雨で濡れた亜美を家に連れて行き、温めたはちみつきんかんを飲ませてあげます。

亜美は自分勝手でめちゃくちゃで、でも全く取り繕わない、それなのに友達がいて、竜児がいる大河のことを羨ましく思っているようです。

「高須くんは、私が本当の自分を見せたらどうする…?好きになる…?ねぇ」

と言って竜児に近づく亜美。

スタイルのいい体で、髪も濡れてるから湿ってて、しかも美人で、顔を赤らめて近づいてくるなんて…

そんなのずるいよwこれって本性なんですかね?

だとしたら亜美は竜児に気があるのかな?それともまた弄んでる?

慌てる竜児。そこに大河が…

気まずい雰囲気の中、インコちゃんが我慢できずに「くぇっ」ってwww




ということで6話終わりです。

ついに亜美が本性を出すことに決めたようですが衝撃のラストでしたねw

イッツ修羅場wそしてインコちゃんがwww

おもしろくなってきましたね^^

次回は急にプール開きですかw偽乳特戦隊てww
スポンサーサイト
ランキング参加中です。押してくださると励みになります♪
にほんブログ村 アニメブログへ
別窓 | とらドラ! | コメント:0 | トラックバック:23 | top↑
<<ヒャッコ 第5話「合縁虎縁/人には沿うてみよ、虎とは闘ってみよ」 | a cup of tea | Yes!シンタス!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
とらドラ!の第6話を見ました。第6話 ホントの自分亜美にダイエットの秘訣を聞こうとするクラスメイト。「私、ダイエットとかしたことないからな…。元々太らない体質みたいで」「川嶋、しっかり女子の中心じゃねえか」「あぁ」「無理するとストレス溜まっちゃうし、食べ... …
2008-11-06 Thu 16:04 MAGI☆の日記
これで、ミートボール弁当だね♪ …
2008-11-06 Thu 16:16 心のプリズムNavi
 「ほんとの自分」初夏の嵐だな、こりゃ。☆嵐が巻き起こりました☆あれ・・そういや今回、竜児母さん・・特別何をしたわけでもないような。(笑)蜂蜜金柑~♪  やっぱりお母さんだ。そんな嵐が巻き起こる中、北村がつぶやく・・ほぅ・・あーいう感じでいけば、亜美は... …
2008-11-06 Thu 16:21 烏飛兎走
あなたらしく …
2008-11-06 Thu 16:22 アニメ好きのケロポ
会長「チンタラしてんじゃねぇ!2巻はもう終わりだ!分かったかウジ虫ッ!!」 …
2008-11-06 Thu 16:33 ソウロニールの別荘
亜美、ストーカーを撃退するって話でした。 …
2008-11-06 Thu 16:37 日記・・・かも
とらドラ!第6話キャプ感想です。 偽りの自分と本当の自分 …
2008-11-06 Thu 17:01 紅蓮の煌き
■とらドラ! 『せんせー、川嶋さんがお腹にお肉を隠してま~す!』 『遠足に持っていくお肉は300円までと決まってんだよ! これが300円... …
とらドラ! 第6話 「ほんとの自分」 の感想です。 登場人物が全て好きです。一人として嫌いな人がいないなんて・・・。 特にお気に入りは生徒... …
2008-11-06 Thu 17:32 箱庭の黒猫
あいつより大河のほうが恐ろしいw え~と何のアニメの歌詞だったかな、「なりたいようになればいいじゃん。しゅごキャラがついてるよ」(タ... …
2008-11-06 Thu 18:06 ラピスラズリに願いを
偽りの仮面を脱ぎ、潤んだ瞳で見つめる亜美。 「私が本当の自分を見せたらどうする? 好きになる?」 …
2008-11-06 Thu 18:19 在宅アニメ評論家
\"ほんとの自分\" 第一印象は私の中では最悪だった亜美ですけど、あの性格にも何かしら原因があるのでしょうからそういうところに期... …
2008-11-06 Thu 19:12 日々、徒然
喰らえ!コンビニ神拳! どんな神拳だw ということで、アバンのぬるぬるモーション・インパクトととか大河のドSぶりとかストーカーはや... …
2008-11-06 Thu 19:14 日常と紙一重のせかい
とらドラ! Scene1(初回限定版) 夕方、帰り道を歩く竜児と大河のもとに、息をきらせて駆けてきた亜美が、真剣な眼差しで竜児に助けを求めてきた。亜美は後をつけられていた不審者から走って逃げてきたのだ。事情を知った大河はセキュリティの堅い自分のマンションで亜美... …
「私だって、やられっぱなしじゃねーっつの!!」 不審者に追われて竜児に助けを求めた亜美は、 セキュリティー面の強い大河の家に匿われ... …
2008-11-06 Thu 20:25 ジャスタウェイの日記☆
俺今日からみのりん一筋になるって決めた …
2008-11-06 Thu 20:38 もす。
JUGEMテーマ:漫画/アニメ&nbsp;  大河は転校してきた川嶋亜美が何かと気に喰わない!!  本当は典型的なお姫様タイプの性格だというのに、亜美は何故だか人前では猫をかぶっている。  よって、今ではすっかりクラスの人気者になった亜美。今回は、みんなにスタイル... …
2008-11-06 Thu 20:53 独り言の日記
星屑と消えたダイエット戦士に捧ぐ! アバンからおもしろ過ぎるみのりん(笑) …コンビニ神拳おなか痛い(^^; 亜美が夜に大量のお菓子... …
2008-11-06 Thu 21:09 SERA@らくblog 3.0
博士「ギミックを超えてシュートとなるwww」助手「なんじゃそら・・・」... …
2008-11-06 Thu 21:29 電撃JAP
( ;∀;)イイハナシダナー 川嶋亜美がストーカーをほんとうの自分で撃退するお話。 自分の殻を破るってイイナー ばかやーろーほんとのーじーぶん♪ 相変わらずほっちゃんの演技もイイ。 やっぱベテランは違うぜー それにしても竜司モてすぎだろ ヽ(`?... …
2008-11-06 Thu 22:45 ほえろぐ
[関連リンク]http://www.starchild.co.jp/special/toradora/第06話 ほんとの自分夜に亜美が大量のお菓子を買っていたことでなにかに気づいた大河一体どうしようとしているのでしょうねーダイエット... …
2008-11-06 Thu 23:45 まぐ風呂
ほんとの亜美 …
2008-11-06 Thu 23:56 Ηаpу☆Μаtё
原作読み始めましたよ~な矢先にビックリの急展開。早っ(爆) 亜美イントロ編(勝手に命名)が終わっちまったい!なとらドラ!第6話。 イロイロ端折られて勿体ない気もするけどテンポはヨイ。 (ひとこと) Seesaaさんがメンテに入っちゃった都合で 別館の方に記事を上?... …
2008-11-07 Fri 00:19 風庫~カゼクラ~
| a cup of tea |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。