■アニメの感想がメインです(^ω^)TBやコメント、相互リンクは大歓迎ですよ(´∀`) ■10月11日…三連休☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。押してくださると励みになります♪
にほんブログ村 アニメブログへ
別窓 | スポンサー広告 | top↑
黒執事 第4話「その執事、粋狂」
2008-10-24 Fri 17:02
シエルお嬢様カワユスww


第4話感想です^^


ホワイトチャペルで娼婦の猟奇殺人事件があった。その残忍な殺害方法から、スコットランドヤードは犯人を「ジャック・ザ・リッパー」と呼んだ。

女王の憂いを払うため、犯人の特定を急ぐシエル。スコットランドヤードも手がかりはつかめていない様子。そこでシエルはアンダーテイカーと呼ばれる葬儀屋に行く。

アンダーテイカーは情報を教える代わりに極上の笑いをくれとかwもちろんセバスチャンが大笑いさせて話してくれます。ってかセバスチャン笑いまでできるとは・・・ww


なんでもジャック・ザ・リッパーの被害者は子宮だけがきれいに取り除かれていると。真夜中に的確に子宮だけを切除するのは素人には不可能・・・。また殺人が起こると言われ、どんな手段を使ってでも止めると決心するシエル。



解剖学に通じ、アリバイがなく、臓器を持ち去るという儀式性から犯人を絞り込むセバスチャン。シエルたちが帰ってくる頃にはすでに一人の貴族が犯人として浮かんだ。

ドルイット子爵・アレイスト・チェンバー。医大を卒業しており、裏で秘密のパーティを開いているという。
変装したシエルとセバスチャンは、その子爵が開くパーティに潜入する。

ってかセバスチャン行動早過ぎてここまで行くともう怖いんですけどwww



シエルは田舎から出てきたマダム・レッドの姪の役ということでなんと女装wシエルお嬢様に変身ですwwセバスチャンは家庭教師にw

こんな姿を絶対に見られたくないと思っていたエリザベスがなんとパーティ会場にwしかも目をつけられてしまい、セバスチャンのおかげでなんとか振りきり、ドルイット子爵のもとへ急ぐシエル。

セバスチャンとダンスしながら子爵に近づく。駒鳥のようなダンスw
シエルは子爵と二人きりになるために話を進める。子爵はシエルの手にキスをしたり腰に手をあてたりwシエル大変そうwww

「わたしの駒鳥」っていう単語に笑ったwwこれはキモイwww

最後までエリザベスが近づいてくるが、セバスチャンのとっさのマジックショーのおかげでなんとかシエルは子爵と二人きりに。

ってかマジックじゃねぇーww本気すぎww


部屋に行くと眠りについてしまうシエル。夢の中で、セバスチャンにコルセットで締め上げられたときのことを思い出すw相当きつかったんでしょうねwでもあの絵は自重wwガチじゃないですかww

目を覚ますと、檻に入れられ目隠しをされているシエル。裏パーティとは闇オークションのことで、殺した娼婦の臓器を売りさばいていたというわけ。

目隠しをはずされたシエルはセバスチャンを呼び出す。セバスチャンは一瞬でその場にいた全員を倒す。契約書は悪魔が獲物を見失わないようにつける印・・・それは目に付く場所にあればあるほど強い執行力をもつ。その代わり、絶対に悪魔から逃れられなくなる・・・地獄までついていくというセバスチャン。



切り裂きジャック事件はこれで解決・・・と思いきや、ジャック・ザ・リッパー再び現ると新聞に・・・子爵は真犯人ではなかった・・・




ということで4話終わりました。
見所はシエルの女装ですかねwwってかグレル台詞ほとんどなかったんだけどwww
次回はジャック・ザ・リッパーとの決着ですかね。セバスチャン怖いよ・・・ww
スポンサーサイト
ランキング参加中です。押してくださると励みになります♪
にほんブログ村 アニメブログへ
別窓 | 黒執事 | コメント:0 | トラックバック:13 | top↑
<<旅に出ます(^ω^) | a cup of tea | CHAOS;HEAD 第3話「接触 -contact-」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
第4話「その執事、粋狂」 今宵はシエルが、とっても可愛かった …
2008-10-24 Fri 17:17 赤い彗星3号館
シエルが穢される大ピンチww 次回予告でのシエルの正体が楽しみだった今回。ある意味期待通り? では黒執事感想です。 モノクロのキス(... …
2008-10-24 Fri 18:08 ラピスラズリに願いを
「参りましょう、お嬢様」(セバスチャン) シエル女装回。坂本真綾も頑張ってます。 …
2008-10-24 Fri 19:48 失われた何か
お仕置きシーンがあっさりしてるなと思ったら… 続き物でした。 ロンドンで起きている連続猟奇殺人事件の解決が今回のミッション。 ロンドンの別邸?にベースを置くシエルとセバスチャン。 屋敷を離れ静かに過ごせるはずが… マダムレッドたちがいましたw ... …
2008-10-24 Fri 22:05 のらりんクロッキー
テレビ版の 『黒執事』 を見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい) 女王の番犬が動き出す... …
2008-10-24 Fri 22:11 ビヨビヨ日記帳2
タネも仕掛けもございません。 …
2008-10-25 Sat 10:41 Ηаpу☆Μаtё
 「切り裂きジャック」編が始まりました。このお話好きなんですよね。なのでもっと丁寧に描いて欲しかったのですが、なんかチョット急いでる感じがしました。もっと、丁寧に描いて欲しかったです。 スコットランドヤードとの確執が描かれたのは良かったですね。下っ端に... …
2008-10-25 Sat 14:46 たらればブログ
シエルの女装。キターーーーーー\(^▽^)/ 娼婦連続殺人事件を追うことになったシエルでしたが、あのエロボイスの葬儀屋アンダーテイカーのご登場に、マダムレッド、放送コード禁止用語発言しすぎ!! うちらって言うか、腐女子の皆さんが1番嬉しかった... …
2008-10-27 Mon 18:34 灰色の月と白色の太陽
契約書と悪魔。 …
2008-10-27 Mon 19:57 ミナモノカガミ
「女王の番犬が動き出すのね」 髪を耳にかけてるセバスチャンが良いっスね~。 ロンドンにやってきたシエルは、女王の命により猟奇殺人事... …
2008-10-27 Mon 20:58 ジャスタウェイの日記☆
黒執事 第4話 「その執事、粋狂」 の感想です。 今回はセバスチャン&シエルが色々な扮装をしてくれていて本当に楽しめました^^ 目の保養が... …
2008-10-27 Mon 22:01 箱庭の黒猫
黒執事 第四話 「その執事,酔狂」 シエルお嬢様、一曲踊って頂けますか? …
絶対に、中を覗いてはなりませんよ? 「黒執事」第4話のあらすじと感想です。 ……見てみたいなぁ、笑わせる光景を。 (あらすじ) 屋... …
2008-10-29 Wed 03:36 渡り鳥ロディ
| a cup of tea |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。