■アニメの感想がメインです(^ω^)TBやコメント、相互リンクは大歓迎ですよ(´∀`) ■10月11日…三連休☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。押してくださると励みになります♪
にほんブログ村 アニメブログへ
別窓 | スポンサー広告 | top↑
宇宙をかける少女 第11話「鏡信者たち」
2009-03-20 Fri 02:00
宇宙をかける少女 Volume 1 [DVD]宇宙をかける少女 Volume 1 [DVD]
(2009/04/24)
MAKO遠藤 綾

商品詳細を見る



今まで空気だったナミが11話にしてようやく動き始めましたかwそれにベンケイとかいう新しいブレインコロニーまで出てきたし……

では第11話感想です(^^)



あのミラー泥棒の巨大チェーンソーはアレイダと繋がっている。つまりネルヴァルの仲間ということでネット上から画像が消去されていたということでしたか。

前回触れられてなかったので忘れられてんのかと思ったw

そして今回は秋葉の成長も少し見られましたね。風音から学校に行くように言われても、考えてるだけじゃなくて自分で何かしなくちゃと思い立ってレオパルドの所へ向かうとこなんか。



ベンケイのパートナーにはつつじが選ばれたようです。コンビとしては仲が悪そうな感じですけど、存在感の薄さという点では息ピッタリですねww

ベンケイにまんまとはめられたレオパルドは、秋葉と協力してミラーを餌にしてベンケイを捕まえようとする。

一方、ICP内でもあらゆる鏡が盗まれる事件が発生。ブーゲンビリアとミンタオが犯人でしたが、ミラー泥棒を捕まえるための罠を仕掛けるためっていうことで秋葉と同じ考えでしたね。

ブーゲンビリアとミンタオの罠の方にかかって現れたベンケイはレオパルドと久々の対面。でもレオパルドは全く覚えてないようでしたけど……ww



一方のナミは風音に突き放されて家を出ることを決意。

そんなナミも昔はモデルとして活躍してたみたいですが、後輩にブログを炎上させられて引きこもるようになってしまったようで。

後輩たちはお嬢様が遊び半分でモデルをやってるのが気に入らなかったが故の行動ですね。

ナミは自分の居場所を奪った彼女たちを許せないけど、逃げたやつに居場所はないと逆に言われ、さらに風音に冷たく突き放されたこともあってかなり精神的に病んでしまってますね。

そんなナミに手を差し伸べたのはネルヴァルとアレイダ。

まぁこれは予想通りな展開でしたね。それよりも気になるのは、アレイダの中の人である神楽は本当にお母さんなんでしょうかね?これもありそうな感じですけども。




ということで11話でした。

次回はまたコロニー対決なんですかね。なんかベンケイたちはネルヴァルにとある計画を任されてる的な発言もあったので、これからレオパルド対ネルヴァルの戦いがどんどん本格化してきそうですね。

ナミもネルヴァル側についたことだしね。
スポンサーサイト
ランキング参加中です。押してくださると励みになります♪
にほんブログ村 アニメブログへ
別窓 | 宇宙をかける少女 | コメント:0 | トラックバック:11 | top↑
<<とらドラ! 第24話「告白」 | a cup of tea | まりあ†ほりっく 第11話「神への供物」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
ハブられ続けたナミにいよいよスポットが。 あまりに予想どおりの寝返り展開です。 …
2009-03-20 Fri 02:28 在宅アニメ評論家
★きこもり4女が・・・。鏡泥棒の話かと思いましたが、こっちの方が目が離せませんでした。アレイダは怖いですね。 …
2009-03-20 Fri 07:18 つれづれ
実に繊細で脆い心の持ち主のナミちゃん。にしても、案外呆気なく暗黒道へと落ちてしまったなという印象。結局1話にして、前回書いたとおりのベタな展開になってしまって・・・・・・獅子堂と敵対する立場へ移る展開自体は別に悪いとはおもわないけど、理由付けが弱いんじ... …
2009-03-20 Fri 08:51 よう来なさった!
Mission 11「鏡信者たち」? …
2009-03-20 Fri 12:25 悪のめいどブログ
なして鏡を? …
2009-03-20 Fri 15:30 アニメ好きのケロポ
ハコちゃん~(ノω;`) どこに連れてかれちゃったんでしょうね・・・ 「取り戻さなくっちゃ!ハコちゃんを!」 秋葉はレオパルドに向... …
2009-03-20 Fri 16:22 空色きゃんでぃ
宇宙をかける少女 #11の視聴感想です。 積極行動。 硝子細工。 悪戯投稿。 作戦開始。 救済出奔。 私はキミを必要とする者。 ↑さぁポチッとな …
第11話 鏡信者たち 箱入り娘こと、ハコちゃんがアレイダに奪還されてしまった前回でしたが、今回のアバンはその直後から、ハコちゃんを乗... …
2009-03-20 Fri 19:39 めもり~る~む
ナミがアレイダの誘いに乗ってネルヴァルの側に・・・。 ナミみたいに散々悩み続けた人間を甘~い言葉で 誘い出していくのは現実の悪徳宗... …
2009-03-20 Fri 21:35 きえさりそうなblog
宇宙をかける少女 Volume 1 (DVD)(2009/04/24)MAKO遠藤 綾商品詳細を見る 宇宙をかける少女 第11話キャプ感想です。 ついに四女が反旗を翻しました …
2009-03-20 Fri 23:39 紅蓮の煌き
宇宙をかける少女 第11話 『鏡信者たち』より感想です。 増えゆく信者の影 …
| a cup of tea |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。