■アニメの感想がメインです(^ω^)TBやコメント、相互リンクは大歓迎ですよ(´∀`) ■10月11日…三連休☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。押してくださると励みになります♪
にほんブログ村 アニメブログへ
別窓 | スポンサー広告 | top↑
黒執事 第2話「その執事、最強」
2008-10-11 Sat 03:55
あくまで執事ですから



2話感想いきます(^^)



シエルは客人を招いてビリヤード。客が帰った後、そのときにいた客の中に密売人がいると考えていることを話す。


それにしてもシエルのおばさんすごいキャラですねww


それに付き合いきれなくなったシエルは書斎へ。そこで何者かにさらわれてしまう。




犯人はアズーロ・ヴェネル。彼の目的はファントムハイヴ家の倉庫の鍵。

鍵を渡さないと使用人を一人ずつ殺していく、と脅すアズーロに対して、シエルは余裕の表情。

「かわいい飼い犬がちゃんととってこいをできればいいがな」

セバスチャン(小野D)がいるから安心ってとこでしょうね。



セバスチャン宛てに届いた一通の誘拐犯からの手紙。そこには、主人であるシエルを返す条件として、例の物をもって指定の場所に来るように書かれていた。

屋敷の外からも銃で狙われるが、それにすら気づいているセバスチャンw

使用人達に夕食の用意を任せると、セバスチャンは一人、犯人のもとへ向かった…。



車で逃げながら狙撃を失敗したことを電話で伝えるアズーロの手下。しかし、後から追いかけてくる人物が・・・もちろんセバスチャンwwものすごい勢いで走ってきてますwww



電話でアズーロに話しかけるセバスチャン。「そちらに当家の主人がお邪魔してませんか?」の問いかけに答えられないアズーロ。

そこでシエルが、「わん」と一声w

「かしこまりました。すぐにお迎えにあがります」とセバスチャンww



ちなみに手下2人は車ごと崖下へ転落。おぉセバスチャン怖い怖いw



セバスチャンが来るということで、たくさんの手下たちが銃をもって屋敷を囲みます。

しかし、全員余裕で倒し、楽々と侵入。中に入っての銃撃も物ともせずにお盆や皿やナイフを投げて倒していきます。


「ファントムハイヴ家の執事たる者この程度の事が出来なくてどうします?」



そしてシエルのいるところに。アズーロはシエルを人質に盾にします。

セバスチャンが約束の鍵を出した瞬間、脇に隠れていた手下に銃で撃ち殺されてしまいます。



しかし、シエルの「おい、いつまで遊んでいる?いつまで狸寝入りを決め込むつもりだ?」の声に「やれやれ」と言って起き上がるセバスチャン。

「最近の銃は性能があがったものですね。100年前とは大違い。お返ししますよ」と言って口から銃の弾を出すセバスチャンw

4人の手下たちは一瞬で殺されます。



「命令だ!僕を助けろ!」と言って眼帯をしていた右目を開くと、右目には何かの模様が。その模様はセバスチャンの左手にも。

これが契約の証なんでしょう。シエルはセバスチャンを使って何でも執行することができる。セバスチャンはシエルの魂を引き取るまでシエルにしばられる。


アズーロは残念ながらゲームオーバーです。




なんとなく2話も見てましたw小野Dアニメですねww原作知らないけど、今後どーなってくのかな?真綾もいい感じですw
スポンサーサイト
ランキング参加中です。押してくださると励みになります♪
にほんブログ村 アニメブログへ
別窓 | 黒執事 | コメント:0 | トラックバック:16 | top↑
<<鉄のラインバレル 第2話「疾走する正義」 | a cup of tea | CLANNAD ~AFTER STORY~ 第2話「いつわりの愛をさがして」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
黒執事 第2話「その執事、最強」の感想です。 乙女の為に萌を究極まで追及して作り上げられた作品、 それがこの「黒執事」といった感じがし... …
2008-10-11 Sat 07:34 箱庭の黒猫
「悪魔で執事ですから」(セバスチャン) セバスチャンとシエル、二人の契約が発動する瞬間を見る回。 あらすじ 会合で麻薬を売る... …
2008-10-11 Sat 08:10 失われた何か
黒執事 「あくまで執事ですから」・・・ って「悪魔で執事ですから」だったのでしょうか …
2008-10-11 Sat 08:49 赤い彗星3号館
★★★★★★☆☆☆☆(6.5) シエルがイタリアンマフィアに誘拐される話。 ファントムハイヴ家が玩具メーカーというのは表の顔で 裏では... …
2008-10-11 Sat 09:14 サボテンロボット
その執事、チートw web拍手 >タナカさんはオリジナルキャラではなく、ちゃんと原作に出ていますよ そうだったのですか。どこかでそういう... …
2008-10-11 Sat 10:00 ラピスラズリに願いを
契約。 …
2008-10-11 Sat 12:14 ミナモノカガミ
あくまで「執事」ですから。 あくま=悪魔に今頃気づいた。 遅いってw うまいフレーズを考えたもんだなあと思いました。 セバスチャン最強って、悪魔ならそれもうなずけます。 全てにおいて完璧な悪魔、今回も戦慄の仕置でした。 シエルは来客と懇談中。 セバ... …
2008-10-11 Sat 12:23 のらりんクロッキー
黒執事の第2話を見ました。第2話 その執事、最強「あ~ぁ、やられてらぁ」「またネズミですたか?」「ロンドンで異常発生してると聞いていたが、まさかこんな郊外まで足を伸ばしていやがるとはな」「ネズミ見~っけ!!」現れたネズミを殺そうとするフィニは胸像を投げ飛ば... …
2008-10-11 Sat 14:25 MAGI☆の日記
さて。怒濤のレビュー(予定)第1弾は「黒執事 “その執事、最強”」。 フェッロファミリー回を1回で纏めてきましたか。 でもってグレルも無理無く登場させるとは今後に期待したくなりますねぇ。 …
2008-10-11 Sat 17:01 風庫~カゼクラ~
完璧すぎて怖いです。 人間技とは思えない事を難なくやってのけるセバスチャンの正体は 悪魔で執事。なるほど。 その最強執事にセクハラするマダム・レッド。 この人面白いですww ネズミを掴むことって可能なんですねw シエルが誘拐されました。 走... …
2008-10-11 Sat 17:39 あにめ漬け
第2話 「その執事、最強」 ああ…なんと言う事だ…。 せっかくの紅茶が無駄になってしまった…。 って、ご主人の姿がなく、部屋が荒ら... …
2008-10-11 Sat 19:44 ワタクシノウラガワR
理性、願い、そして契約によって私は主人に縛られる。 「黒執事」第2話のあらすじと感想です。 セバスチャンは鬼畜です。 (あらすじ) ... …
2008-10-11 Sat 23:54 渡り鳥ロディ
ワンッ! …
2008-10-11 Sat 23:54 ●○Peko Life●○
黒執事 第二話 「その執事,最強」より感想です。 『&ldquo;悪魔&rdquo;で、&ldquo;執事&rdquo;ですから』 …
今期絶賛マイブーム中の「黒執事」、第2話。 「可愛い飼い犬が、ちゃんと取ってこいが出来ればいいがな」 シエル坊ちゃんが素敵だ・・・&#... …
黒執事 1 (1) (Gファンタジーコミックス) シエルが書斎から何者かにさらわれてしまった。セバスチャン宛てに届いた一通の誘拐犯からの手紙。そこには、主人であるシエルを返す条件として、ある物をもって指定の場所に来るように書かれていた。使用人達に夕食の用意を任... …
| a cup of tea |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。