■アニメの感想がメインです(^ω^)TBやコメント、相互リンクは大歓迎ですよ(´∀`) ■10月11日…三連休☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。押してくださると励みになります♪
にほんブログ村 アニメブログへ
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ロザリオとバンパイア CAPU2 第2話「妹とバンパイア」
2008-10-09 Thu 22:16
第2話感想いきます(^^)




相変わらずOPはネ申ですねwww動きすぎでしょwこの本気を本編でも出してほしいですよねww



前回の続きです。心愛に襲われる萌香たち。さすがバンパイアという感じでちょー強いです。
そして、相変わらず子安コウモリが邪魔してますwww

子安「さすが心愛さまーその力しびれるでちゅー」

胡夢と紫「あのコウモリ・・・今までただのナレーションだと思ってたけど、あの子の手下だったですかー?」

っておいwww


月音は心愛を止めようとするが、心愛がふりかざした机が月音の額にめりこんでますwしかも流した血につられる心愛と萌香。このへんはやっぱり姉妹なんでしょう。




保健室。萌香が心愛について話します。萌香たちは4姉妹で、萌香は3女、心愛は4女。心愛は萌香に何度も戦いを挑んでいたが、萌香は昔はロザリオで力を封印してなかったので心愛に負けることはなかった。
しかし、萌香が力を封印して人間界で住むことになったことに怒った心愛は萌香との決着をつけるために人間界までやってきていた。そして今回、陽海学園に入学してきたという訳だそうです。

なんという粘着質www



そんな最中、子安コウモリに居場所を突き止められ、再び心愛の襲撃が。


心愛「こーちゃーん、カモーォン」と言いながら子安をニギニギw

子安「いたい、いたいでちゅー心愛様。でもある意味快感でちゅー」と言ってハンマーに変身www

化け化けコウモリのこーちゃんはどんな形にもなれるんだそうですw

胡夢と紫「あのコウモリにこんな秘密があったなんて・・・シリーズをまたいだ長い伏線だったです」

っておいwww



逃げる萌香たち。銀先輩と瑠妃の助けwもありなんとか跳び箱のなかに隠れる。しかし萌香は、みんなに迷惑はかけられないと言って心愛のもとへ向かう。


心愛と萌香の決着。萌香は負けを認めます。しかし心愛は、どうして本気で戦ってくれないの?どうして私の気持ちが分からないの?と萌香を責めます。

そこに月音たちが来ます。月音は、心愛は萌香がいなくてずっと寂しかったんだよね?でもこれからは同じ学園で萌香とずっと一緒にいられるからと心愛を諭します。



感動の再会・・・と思いきや、それは月音の思い過ごしでw

「この世から消えちゃえばいいんだ!!」と言って萌香に襲い掛かる心愛。

その時、ロザリオがはずれて裏萌香登場!心愛を一蹴。

萌香の蹴りをまともに受けたにもかかわらず、起き上がり、力を覚醒させていく心愛・・・バンパイア同士の死闘が始まるのか・・・


と思いきや、「お姉様ぁー私の萌香お姉様ぁーお会いしたかったですぅ」と言って抱きつく心愛w


心愛が会いたかったのは裏萌香というわけでした。なんだこのオチwww


そしてED。OPに力入れすぎたせい?かなり地味でしたw




ということで2話終わりです。


とりあえず、子安が大活躍してたのでよかったと思いますwww
スポンサーサイト
ランキング参加中です。押してくださると励みになります♪
にほんブログ村 アニメブログへ
別窓 | ロザリオとバンパイア CAPU2 | コメント:0 | トラックバック:11 | top↑
<<CHAOS;HEAD 第1話「起動 -boot up-」 | a cup of tea | ヒャッコ 第2話「虎穴に入らずんば 虎児を得ず」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
ロザリオとバンパイア CAPU2 第2話「妹とバンパイア」 1話目でレビューをやめようと思ってたんですが、2話目が1話目より断然面白かったので... …
2008-10-09 Thu 22:21 赤い彗星3号館
■ロザリオとバンパイア CAPU2 『わたしの萌香お姉さまぁ~~~!』 なんだっtΣ( ̄□ ̄;)!!? 萌香の妹を名乗り、挑戦してくる心愛・・... …
2週目にして早くもだばだばだ~が途切れてしまった(゚Д゚) やはり今期は新BGMに移項しつつあるのか・・・とりあえずもっこすもっこす。 …
2008-10-09 Thu 22:41 ムメイサの隠れ家
1話以上にコウモリがウザいww ここまでくると最速の大阪でも負け組と認めざるを得ない。こうなったら内容で満足してやる~。・゚・(ノД`)・... …
2008-10-09 Thu 22:43 ラピスラズリに願いを
萌香の妹を名乗り挑戦する心愛。 衝撃…あのコウモリってナレじゃなく実在したんだ(笑) 心愛の使い魔だったコウモリは武器に変形…それど... …
2008-10-09 Thu 23:15 SERA@らくblog 3.0
姉はコーヒーとかカフェオレとか? …
2008-10-09 Thu 23:55 もす。
姉妹の過去。相変わらず子安コウモリが邪魔ですねw今回は光も参戦しました。ちょっと前回よりは規制が多く勢いが落ちた感じかな。 …
2008-10-10 Fri 05:04 日常と紙一重のせかい
萌香の妹、心愛は、いきなり萌香に遅いかかる。 ナレータの筈だったこうもりは、心愛の使い魔で武器となる(笑 萌香たちピンチ! …
2008-10-10 Fri 16:45 ネギズ
何かのオマージュ(?)前回のEDは実はOPで、今回は新しいEDが挿入されていたわけなのですがどうも何かのオマージュに 見えてしょうがないこの... …
2008-10-10 Fri 17:10 Shooting Stars☆
千和ちゃん&子安さん大活躍www 萌香の妹と言う心愛と子安さんコウモリが主従関係だったとは。 胡夢:「あのコウモリ!今までただのナレーションだと思ってたけど」 紫:「あの子の手下だったですかー!?」 胡夢と紫は名コンビも円熟の域にw みぞれは一... …
2008-10-10 Fri 22:31 のらりんクロッキー
ロザリオとバンパイア 6 萌香の元に届けられる謎の脅迫状…それらは彼女の妹・朱染心愛によるものだった。心愛は幼少からの姉妹ゲンカの決着をつけるため、陽海学園に入学してきたのだ!真相を聞かされた月音たちは、心愛の粘着っぷりに呆れ果てる。そんな最中、再び心... …
| a cup of tea |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。