■アニメの感想がメインです(^ω^)TBやコメント、相互リンクは大歓迎ですよ(´∀`) ■10月11日…三連休☆
-------- -- --:--
ランキング参加中です。押してくださると励みになります♪
にほんブログ村 アニメブログへ
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ロザリオとバンパイア CAPU2 第5話「カレーとバンパイア」
2008-10-30 Thu 14:18
料理は愛情d(^ー^*)


5話感想です^^


みぞれは調理実習に向けてカレーの練習中。でも熱さですぐ凍らせてしまって上手くいかない。
今回はつくねのために一生懸命カレーを作ろうとするお話です。


調理実習は女の子が料理して男の子に食べさせるって感じみたいですね。男子は好きな女子の料理を食べたくてもはや授業どころではありませんw

ロザリオとバンパイア CAPU2 第5話「カレーとバンパイア」の続きを読む
ランキング参加中です。押してくださると励みになります♪
にほんブログ村 アニメブログへ
別窓 | ロザリオとバンパイア CAPU2 | コメント:0 | トラックバック:9 | top↑
とらドラ! 第5話「かわしまあみ」
2008-10-30 Thu 04:35
亜美黒いよ亜美


5話感想です^^


連休中北村に会えなかったことを怒る大河。竜児のオムライスおいしそうだなぁーそして泰子かわいいよ泰子wケチャップでやすこ♡って書いてってw
竜児は大河にまたファミレスに一緒に行くようにお願い。
「うっさい!剥ぐぞ!」って大河怖っ!w


とらドラ! 第5話「かわしまあみ」の続きを読む ランキング参加中です。押してくださると励みになります♪
にほんブログ村 アニメブログへ
別窓 | とらドラ! | コメント:4 | トラックバック:24 | top↑
伯爵と妖精 第4話「貴族の義務」
2008-10-30 Thu 03:09
ありがとう、僕の妖精♥


4話感想です^^


黒妖犬に襲われるリディア。それを助けたのはレイヴンでした。レイヴンVS黒妖犬でOP入り。ナイフを砕かれたかと思えば、睨みを利かせて撃退とかwえーって感じでしたww


リディアはハスクリーたちによって父のカールトン教授と一緒に地下牢に入れられます。レイヴンはエドガーの作戦と、エドガーが銀の鍵を持っていて、宝剣を手に入れるには血が必要だということも伝える。エドガーはやはりリディアを利用するつもりだったようですね。

伯爵と妖精 第4話「貴族の義務」の続きを読む ランキング参加中です。押してくださると励みになります♪
にほんブログ村 アニメブログへ
別窓 | 伯爵と妖精 | コメント:0 | トラックバック:6 | top↑
| a cup of tea |
