■アニメの感想がメインです(^ω^)TBやコメント、相互リンクは大歓迎ですよ(´∀`) ■10月11日…三連休☆
-------- -- --:--
ランキング参加中です。押してくださると励みになります♪
にほんブログ村 アニメブログへ
別窓 | スポンサー広告 | top↑
機動戦士ガンダム00 2nd season 第3話「アレルヤ奪還作戦」
2008-10-19 Sun 20:11
おかえり、アレルヤ

ただいま


第3話感想です^^


地球連邦軍反政府勢力収監施設に収監されていたマリナ。マリナは4年前にCBと接触があったこと、新たにガンダムが現れたことがきっかけで収監されたようです。



アロウズが連邦保安局を直轄組織にすることが議会で決定した様子。4000万人規模の軍隊・・・その創設を可能にしたのもヴェーダの情報統制があってこそ。リボンズたちが連邦に協力しているんですね。


機動戦士ガンダム00 2nd season 第3話「アレルヤ奪還作戦」の続きを読む
ランキング参加中です。押してくださると励みになります♪
にほんブログ村 アニメブログへ
別窓 | 機動戦士ガンダム00 2nd season | コメント:0 | トラックバック:28 | top↑
かんなぎ 第三幕「スクールの女神」
2008-10-19 Sun 16:54
ざんげちゃん


第3話感想です^^



学校に行く仁。学校では美術部に所属。部長の木村貴子と副部長の大河内紫乃から絵のダメ出しされまくってますw

一方同級生の響大鉄の絵はなんと芸術的w私にはあの絵のすごさが分からないですww

大鉄は仁に神薙の木をあげた張本人です。大男で強面な大鉄が仁に差し出したのは『月刊にゃんこ』www内面かわいすぎだろwww

その隣で雑誌に投稿するための漫画を描いているのは同級生の秋葉巡。名前から察する通りヲタですwこちらも貴子と紫乃にダメ出しされてるしwあんたらマンガスクールの審査員か!てww


かんなぎ 第三幕「スクールの女神」の続きを読む ランキング参加中です。押してくださると励みになります♪
にほんブログ村 アニメブログへ
別窓 | かんなぎ | コメント:0 | トラックバック:25 | top↑
とある魔術の禁書目録 第3話「必要悪の教会(ネセサリウス)」
2008-10-19 Sun 15:15
インデックス1インデックス2
インデックス3インデックス4

インデックス&小萌先生カワユス

第3話感想です^^


インデックスの「自動書記(ヨハネのペン)」が発動し、回復魔術を手伝うことになった小萌先生。

小萌先生の体内時計の正確さは異常ですwww

インデックスはちゃぶ台に魔方陣を描き始める。そしてゲームのメモリーカードやら人形やらお菓子の箱をちゃぶ台の上に並べる。それは部屋のミニチュア。ちゃぶ台に部屋を再現したようです。

インデックスの指示を正確に行わないと神経回線と脳内回路を焼ききる恐れがある・・・つまり死を意味する。やっぱ魔術を使うにはそれなりのリスクがあるようですね・・・

とある魔術の禁書目録 第3話「必要悪の教会(ネセサリウス)」の続きを読む ランキング参加中です。押してくださると励みになります♪
にほんブログ村 アニメブログへ
別窓 | とある魔術の禁書目録 | コメント:2 | トラックバック:24 | top↑
| a cup of tea |
