■アニメの感想がメインです(^ω^)TBやコメント、相互リンクは大歓迎ですよ(´∀`) ■10月11日…三連休☆
-------- -- --:--
ランキング参加中です。押してくださると励みになります♪
にほんブログ村 アニメブログへ
別窓 | スポンサー広告 | top↑
鉄のラインバレル 第3話「蒼の戦慄」
2008-10-18 Sat 09:59
『鉄のラインバレル』 DVD Vol.1 (初回限定版、特典ドラマCD付き)『鉄のラインバレル』 DVD Vol.1 (初回限定版、特典ドラマCD付き)
(2008/12/24)
柿原徹也能登麻美子

商品詳細を見る


主人公\(^o^)/オワタ

主人公がひどいことで有名なこのアニメw主人公の浩一の名言には全て(笑)をつけたくなるのは私だけでしょうか?w
ということで名言らしい名言には(笑)をつけてお送りしますw


第3話感想です(^^)


ラインバレルを捕獲できなかったことでレイチェルに怒られる山下と九条。それだけラインバレルの性能が優れていたと。主人公は所詮素人ファクターだもんねw

でも森次玲二が帰ってくるから次は大丈夫だろうと。そんな強いんだ玲二は。

浩一のせいで被害がですぎて苦情がたくさんきているようですwwやっぱ玲二にはやく処理してもらわないと・・・と決意するJUDAでしたww


鉄のラインバレル 第3話「蒼の戦慄」の続きを読む
ランキング参加中です。押してくださると励みになります♪
にほんブログ村 アニメブログへ
別窓 | 鉄のラインバレル | コメント:4 | トラックバック:19 | top↑
黒執事 第3話「その執事、万能」
2008-10-18 Sat 02:33
セバスチャンかわいいよセバスチャンw


3話感想です(^^)



マダムレッドの頼みで、役に立たない執事グレルを引き取り、鍛え直すことになったシエル。

ファントムハイヴ家の使えない使用人たちにも使えないといわれるほど役に立たないグレルw

シエルも面倒をかぶるのはセバスチャンだけだと思っていたので計算違いだったようですw

ってかグレル役じゅんじゅんだしwwwwルルよりかなり高い声ですねw



黒執事 第3話「その執事、万能」の続きを読む ランキング参加中です。押してくださると励みになります♪
にほんブログ村 アニメブログへ
別窓 | 黒執事 | コメント:2 | トラックバック:20 | top↑
| a cup of tea |
