■アニメの感想がメインです(^ω^)TBやコメント、相互リンクは大歓迎ですよ(´∀`) ■10月11日…三連休☆
-------- -- --:--
ランキング参加中です。押してくださると励みになります♪
にほんブログ村 アニメブログへ
別窓 | スポンサー広告 | top↑
CHAOS;HEAD 第2話「自我 -ego-」
2008-10-17 Fri 15:33
どこまでが現実でどこまでが妄想なのか―――


2話感想です(^^)



隣の席にあの殺人現場にいた女がいて驚くアレルヤ拓巳。

彼女の名前は咲畑梨深。梨深は拓巳のクラスメイトだが、拓巳は思い出せない。梨深に見つめられてようやく名前を言うことができたものの、何で自分が梨深の名前を知っているのか分からない・・・

そこに同級生の三住大輔も来る。3人は友達で、梨深にいたっては1年のときから拓巳と同じクラス。この前も3人で遊びに行ったというが、全く思い出せない様子の拓巳。


CHAOS;HEAD 第2話「自我 -ego-」の続きを読む
ランキング参加中です。押してくださると励みになります♪
にほんブログ村 アニメブログへ
別窓 | CHAOS;HEAD | コメント:0 | トラックバック:13 | top↑
CLANNAD ~AFTER STORY~ 第3話「すれちがう心」
2008-10-17 Fri 04:06
CLANNAD AFTER STORY 1 (初回限定版) [DVD]CLANNAD AFTER STORY 1 (初回限定版) [DVD]
(2008/12/03)
中村悠一中原麻衣

商品詳細を見る


『お兄ちゃん』は反則ですw



第3話感想です(^^)



デートをすることになった春原と磯貝さな子(17)、もとい、井上喜久子(17)、もとい、早苗さんwおいおいw
本家来ましたw17歳って言ったときちゃんと「おいおい」って突っ込めましたか?w

ってか、磯貝ってお隣さんですよね?w風子と発想同じですよね?w

芽衣ちゃん気づかないしw早苗さんは、春原と付き合うなんて不憫だと芽衣ちゃんに同情されますw
CLANNAD ~AFTER STORY~ 第3話「すれちがう心」の続きを読む ランキング参加中です。押してくださると励みになります♪
にほんブログ村 アニメブログへ
別窓 | CLANNAD ~AFTER STORY~ | コメント:0 | トラックバック:20 | top↑
| a cup of tea |
